DOG FES IWAKI 2022

 2019年開催の前回はドックフェス開催当初よりの目標であった2,000人の来場を頂き、たくさんの笑顔あふれるイベントとなりました。これもひとえに多くの方々の支援の賜物と感謝しております。
 昨年、一昨年と新型コロナウィルス感染拡大を受け、開催を断念致しました。その後もスノーミーティング、さくらミーティング、クリーンアップ活動等計画しては中止を余儀なくされ、我慢に我慢の2年間でした。
 2022ドックフェスイワキは感染防止に細心の注意を払い、「開催!」へと始動します。再会出来る喜びを分かちあいたいと思います。
 2022ドックフェスイワキはいま一度「マナー」を確認し、みんなで向上することで、人と犬が気持ちよく生活できる町づくりを目指したいと思います。遊びや交流を通して、見て気づく、やって学べるコンテンツ、会場作りをしたいと考えています。
 他の地域に比べ、社会的立場が弱い愛犬との暮らしが、少しでも良くなって行くことを願い、遊びや交流の中から、日常の生活ですぐに実践できることを、楽しく学べるイベントを目指します。
 地域に根付くイベントになるように、皆様と共に力を合わせ、より一層イベントを盛り上げていきたいと思っております。
 是非とも、ご支援ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

日 時:2022年10月9日(日) 9:30 ~ 15:30
*荒天時・その他開催が困難と判断した場合は中止とし、予備日は10月16日(日)9:00~15:00

場 所:岩木青少年スポーツセンター 第1多目的広場
〒036-1345 青森県弘前市常盤野湯段萢1-2(獄温泉郷)

入場料:1,000円/高校生以上
ドッグラン:無料

チケット販売:https://www.wonuptsugaru.com/(8月末ごろ)